ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
掲載のお知らせ



雑誌掲載のお知らせです

スワンブローチを紹介していただきました 

ありがとうございます


47ページです

とぼけた表情のどうぶつモチーフのところ

書店で見かけられた方は

ぜひお手に取って 見ていただけると嬉しいです



掲載のお知らせ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。
何年か前に福岡のイムズにある「オクタホテル」で作品を
見て「ステキ!」と思ってしばらくじっと見入ってしまいました。
しばらくして、本や雑誌でHIPOTAさんの作品を見かけるようになって
こちらのブログにたどり着きました。
いつも、コメントを書こうと迷っていましたが、思いきって
コメントしてみることにしました!
雑誌、購入します!これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます☆
from. hiroco | 2009/02/27 19:37 |
hirocoさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

コメントいただきありがとうございます。

オクタホテルさんによく行かれるのですか?
かわいい雑貨がいつもたくさんあって、楽しいSHOPですよね!
私もよくお買い物しています。

これからオクタホテルさんに新作を少しずつ納品していく予定ですので、ぜひ遊びに行かれてみてくださいね。

またhirocoさんに楽しんでいただけるよう、blogの更新もがんばりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。




from. hipota | 2009/03/03 08:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>