ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました







5月の24、25日に開催されたtoteさんでのイベント

HIPOTA図鑑

は 終了いたしました

お越し下さったみなさま

本当にありがとうございました!


引き続きHIPOTA図鑑webshopがopenする予定です


お楽しみに!




それと

5月16日からキャトルセゾン札幌店にて始まった


HIPOTAブローチ展


は 作品が完売いたしました

HIPOTAを初めてご覧頂いた方が沢山いらっしゃったとの事

大変嬉しく幸せに思っております

こちらもお越し下さった皆様

ありがとうございました!!




キャトルセゾンさんのイベント

次は京都です!






 
企画展 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/286
<< NEW | TOP | OLD>>