ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遅くなりましたが


 



毎年思う事だけど

2013年も随分といろんなかたにお世話になりました

とにかく新作を作り続けた1年だったけど

(新作を作るのって失敗の連続でなかなかモチベーションを保つのが難しいのです)

あんなに前のめりに作品作りをやり遂げる事が出来たのも

皆様の支えがあってこそ!

本当にありがとうございました


すっかり年は明けてしまっておりますが

今年も皆様の期待にお応えできるよう

精一杯がんばって参りますので

どうぞ宜しくお願いいたします












このふたつは年末にBazar et garde-Mangerさんに納品したものです
















10月のイベントの為に

とにかく ひたすら

新作をつくりました


本当に本当に最高の思いでです

















 


 









 
日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/282
<< NEW | TOP | OLD>>