ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました



2013年10月10日をもちまして

HIPOTA初個展 EMBROIDERY PLANTS BROOCH

を終了いたしました


沢山の方にご来場いただき また温かいお言葉をかけていただき

とても幸せな時間を過ごす事ができました

みなさま ほんとうにありがとうございました




雨の中オープン前から並んでくださっていた方

作品をみて思わず笑みが溢れていた方

作りかたの説明を真剣に聞いてくださっていた方

どっちがいいかな。。。ってずっと迷われていた方

初日にもそして次の日も!お越し下さった方

随分昔に作ったHIPOTAブローチをされていた方

遠方からお越し下さった方





みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです

心よりお礼申し上げます







あのときお店の端から眺めていた風景は

私の生涯の宝物です






 
BADEN BADEN Omake comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/279
<< NEW | TOP | OLD>>