ブログやるならJUGEM


- - -
新作
 




新作のはなし



アイビーって作っていて楽しいモチーフです

葉っぱの模様が素敵だから

面倒なんだけどうまく表現できると気分が良いです



個展に向けての新作でも

アイビーを作っています

素敵な模様をさらににうまく表現できないものかと

ちょっと作り方を変えて挑戦してみました


こんな感じです









バラとかも作ってみました

バラって考えるところが少なくて

すべてが想像通りに仕上がるだろうなっていう気がして

モチーフとしてあまり魅力的じゃなかったんだけど

作ってみたら意外と楽しかったです








食わず嫌いは良くないですね





アイビーとバラを一緒にバックに付けた

こてこての写真をfacebookで紹介しています

興味のある方はこちらをご覧くださいませ

















BADEN BADEN Omake comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/277
<< NEW | TOP | OLD>>