ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
DMです







 
DMのはなし



個展のためにDMをつくっていただきました

写真は先日ご紹介した北川礼生さんで 

デザインがshubidua の三浦佑介さんです




三浦さんと初めてお会いしたのは

今年の4月でした

打ち合わせではDMの提案として

三浦さんの過去の作品をいろいろと見せていただきました

ご覧になりたい方はこちら




そのとき私はすべておまかせする事を決めました




こちらからの要望は


これは なんだ? ん? 刺繍ですか!?


くらいに作品の写真を撮っていただくこと

それくらいです



それから私は今回の展示で一番作りたかった作品を

DM撮影用として製作し

あとはそれらを三浦さんに託したんです




展示を代表するHIPOTAの作品を見て

果たして三浦さんからどんなアイデアが生まれるのか

もう 楽しみで楽しみで楽しみで。。



そして出来上がったのがコレ!







お任せしていた分

仕上がりの驚きと感動は一入でした


完成するまでの苦労や

ちょっとしたところの三浦さんの考えなんかを伺っていると

さらに愛おしくなってきます


三浦さん DM毎日眺めています

本当にありがとうございました






このDMを手にして私がどのように感じたのか

ここでひとつひとつ説明するのもあれなんで

とりあえずみなさまにお手に取ってもらいたいなと

そう思っています







DMをご希望の方がいらっしゃいましたら

hipota☆hotmail.co.jp

☆を@にしてご連絡くださいませ


数に限りがございますので

先着順にお送りさせていただきます


どうぞ宜しくお願いいたします



ちなみに福岡では





にDMをおかせて頂いております







MBROIDERY PLANTS

BROOCH


BADEN BADEN Omakeにて


2013年10月4日(金)〜10日(木)


BADEN BADEN Omake comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/276
<< NEW | TOP | OLD>>