ブログやるならJUGEM


- - -
個展のお知らせ
 



個展のテーマのはなし



植物って同じ品種でも形や色や大きさが違う

成長をすればさらに様子が変わっていくし

鮮度が落ちれば萎れていく



どの品種を選び 

それがどれくらい成長したものをモチーフにするのか

私にとってどの状態が一番魅力的なんだろうって

このグラデーションを表現するのに

どれだけの色を使えばいいんだろうって!

この複雑な形をどうしたらって!!



思い描いた物をつくるために

いろいろ考えて 毎日悩んでいるけれど

その試練こそが私の制作意欲を掻き立てるんです!













EMBROIDERY PLANTS

BROOCH



今回の個展のテーマ

いろんな壁にバンバンぶつかりながら

いっこいっこ乗り越えていきたいと思います






















































BADEN BADEN Omake comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/273
<< NEW | TOP | OLD>>