ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
uchu-do space




uchu-do spaceがOPENして2週間が経ちましたね







もう行かれましたか?



私はOPEN初日に行ってきましたので

そのときの店内を少しご紹介したいと思います









とっても美味しいhuitさんのお菓子

(残念ながらいつもあるものではないようです)







Ulocoさんのスカーフ






Ulocoさんの作品は

ぱっと見で色合いに惹かれ

手に取ってすっごい刺繍に心を奪われます


そういう誰かの心を虜にするような作品を私も作りたいもんです









それからpeikkoのアクセサリー

このピアス以外にもかわいらしい作品が

たくさんありましたよ

peikkoファンの方はぜひ!











とにかくいろんな作品や雑貨が

所狭しと並んでいて






またいっこいっこがとても興味深いから









随分長居をしてしまいました









そうそう

スタッフのみなさんもまた楽しくて素敵な方々なので

あんなに長居をしちゃったのかも。。


なかなか帰らんですみませんね







写真はすべて2週間前のものだから

またちょっと変わってるかな?







また近いうちに遊びに行きたいです





福岡市博多区下川端町3-1 リバレインセンタービル7
営業時間:10時〜19時





























日記 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








私は HIPOTAさんの虜ですよ♪
from. じゅえり | 2012/07/20 18:19 |
じゅえりさま!

ありがとうございます〜♡
ありがたいお気持ちに応えられるようがんばります!!!
from. hipota | 2012/08/05 13:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/250
<< NEW | TOP | OLD>>