ブログやるならJUGEM


- - -
picture
 高校生の頃 同じクラスで

仲の良かった友人に連れて行ってもらったのが

最初の出会いだったと思います








あれから15年

いまでも通い続けています








15年って 我ながらびっくりするけれど

もっと驚きなのは

当時買った服を今でも着続けているという事です









今日は大学生の頃に買ったサマーニットを着ていたし

相変わらずお気に入りだし

昨日は高校生の頃に買ったジャケットを着ていたし

もちろんそれもお気に入りだし

そして何よりそれが

15年も通い続けているいちばんの理由なんだろうな

と思っています







洋服はもちろん

靴 バック! アクセサリー!! 靴下まで!!!

欲しいものはすべてここに揃っているから

30歳を超えて あちこちうろうろしながらの買い物が

次第に億劫になってきた私にとって

ますます貴重な存在になっています







40歳になっても50歳になっても

末永くよろしくおねがいしたいです ほんとに









こちらの写真は本日の様子

友人がすごーくすごーーく悩んでいて

後ろから私が買っちゃえ〜っていっているところ









ひと騒ぎしてお茶しているところ

今日も笑い疲れちゃったね〜












とうとうできたようですよ!

ショップのブログ

pictureファンの方も初めての方もぜひぜひ〜




こちらでもpictureについての日記がみられるようです















日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/248
<< NEW | TOP | OLD>>