ブログやるならJUGEM


- - -
2011→2012
とくにこれといった目標を持つこと無く

ただひたすら日々の仕事に追われて

2011年は終わったな。。

というのがHIPOTAとして1年を振り返った

感想だったので

2012年はもっとちゃんとしっかり!

やりたいことを考えて楽しく一生懸命仕事に取り組んでいきたいと

おもいます




昨年も大変おせわになりました

ただひたすらに仕事ができたのも

日々皆様に支えられているからだなと

本当に感謝いたしております

ありがとうございます


今年はさらに皆様に喜んでいただけるような

作品を生み出せるよう

励んで参りたいと考えておりますので

2012年もどうぞ宜しくお願い致します








日記 comments(3) trackbacks(0)
- - -
Comment








はじめまして。
刺繍ブローチの本を偶然手に取ってから このブログを拝見させていただいています。
これからも ワクワクする作品を楽しみにしています♪
from. chinita | 2012/01/14 19:21 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2012/01/30 09:12 |
chinitaさま

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
本、見てくださったのですね!とても嬉しいです。
新作などの作品をブログでどんどん紹介していきたいと考えておりますので、ぜひ!楽しみにしていてくださいね。

コメントありがとうございました!
from. hipota | 2012/02/01 00:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/198
<< NEW | TOP | OLD>>