ブログやるならJUGEM


- - -
uchu-do 503について
いつもお世話になっている宇宙堂さんが始められたお店に

友人のKたのさんと遊びに行ったときの話







このお店に来た一番のお目当てはこれです

台湾から買い付けてきたベロアストラップシューズ

とてもかわいいのは見た目だけでなく

お値段も♥

確か3360円だったと思う

前回入荷時には間に合わず

再入荷でやっと手に入れる事ができました

やった!



それから店内の様子も少し



アクセサリーとかー






買い付けてきた雑貨とかー






リボンとかー




こういうの 何に使うか決まらないのに

すごく欲しくなる〜

可愛い箱とかに入れて大事にとってあって

大事にしすぎて奥の方にしまっちゃって

片付けよるときになんこれ?って取り出した箱から出てきたりすると

わーってなります


そういえば可愛い布を集めていた友人は

使い道は無いけれど

可愛い布が並んでいるのを眺めるだけで

幸せって言いよったなあ

それと同じですかね







それから




すっごいストールとかー








古着とか!




これからもっともっと素敵なアイテムが

いろんなところから集まってきそうな

そんなお店です


楽しみにしていますよ



入荷の情報などはこちらから





























日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/190
<< NEW | TOP | OLD>>