ブログやるならJUGEM


- - -
作家と出会う店
 


大変お世話になっているバーデンバーデンさんの本が出版されました

20組のクリエイターと

バーデンバーデン代表の森さんのインタビューが掲載されています

私が尊敬する方々の熱い想いが詰まった素晴らしい本です

クリエイターの方々のインタビューについては

同じ立場(恐れ多いですが作り手という事で)

でもいろんな考え方があるもんだなという想いで胸が熱くなるし

逆にその気持ちわかりますよーっと言う想いでまた胸が熱くなり

最後まで感動しっぱなしでした


また作り手とは違う立場にいる森さんのインタビューがとにかく興味深くて

かれこれ5年を超えるおつきあいをさせていただいているわけですが

そのインタビューの内容はとても心当たりのあるものだったりして

もうこの5年間が走馬灯のように思い出されて。。


今その思い出に浸るとともに

モチベーションがとても上がっております

その想いが製作に全力で反映されるように

これからもよりいっそうがんばって行きたいとおもいます



本屋さんに行かれた際はぜひぜひ!

お手にとって見てみられてくださいね







日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>