ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
本のお話
今更 ですが本のご紹介

peikkoが2冊目の本を出版されました

2ヶ月近くも前に





作ってみたくなるようなかわいいアクセサリーから

とても私には無理だろうと思わせる大作まで盛りだくさんです

一本の糸からこんなものができるんですね

すごいです


1冊目が発売されたときから

ずっとやろうやろうと思っていたけれど

まだシャトルも買っていない



Y井さん ロンドンから帰ったら一緒に習い行こうや〜



「タティングレースのアクセサリーレシピ」

売り切れる前にぜひ!




2日前に届いたメール


ずいぶん前に雑貨屋で一緒に働いていた友人から


メールの内容は友人が下の娘と図書館に行ったときのこと

その子が「カーイ(可愛い)カーイー」と言って

離さない本があるから

何かと見てみたら

それがなんと「刺繍ブローチ」で

さらにページを開いて「アリィ〜♪」とか言いながら

指差し確認をして楽しんでいるなんて


それかわいすぎるやろう


おかあさん しこみましたね

ついでにお兄ちゃんの方にもしこんでおいてください

そしてこんど私の目の前でやってみせてほしい!

多分泣いちゃう 私





まだ見られていない方はぜひ立ち寄った本屋でみてみてください

アリィ〜♪とかが載っていますので





日記 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/177
<< NEW | TOP | OLD>>