ブログやるならJUGEM


- - -
バーデンバーデン

 

この秋BNN新社さんからバーデンバーデンさんの本が出版されます

とても幸せなことに

その本にHIPOTAも載せていただけるということで

ひさびさに上京いたしました

ちょうどそのときはKIYATAさんの

THE SECRET GARDEN

があっていて それはもううっとりしてしまう作品でいっぱいでした

しかし展示の写真が一枚もない

きっと見とれすぎてしまっていたのでしょう

残念です








とにかくこちらのSHOPはいつ来てもすてきだなと

ため息がでますね






そしてついに買いました

OGATAさんのBEANS CHAIR

めちゃくちゃほしかったんです

今我が家のリビングにおいてありますが

あまりにもかっこよすぎて

いすだけ浮いているような。。






HIPOTAブローチもステキなテーブルの上にディスプレイして下さっていて。。

ありがとうございます



KIYATAさんの展示はすでに終わっていますが

今はラケルメジェール 山田菜々子さんによる

LIGHT Exhibition

が開催中です




それからonlineshopにHIPOTAを紹介していただいています

そちらもぜひ


日記 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hipota.jugem.jp/trackback/163
<< NEW | TOP | OLD>>