ブログやるならJUGEM


- - -
お知らせ
2月22日 Bazar et Garde-Mangerさんにて

オーダー会を行います

私も店頭におりますので

気軽にお声掛けくださいませ


皆様のお越しを心よりお待ちしております









ひさびさにがま口を用意しています

お楽しみに!







Bazar et Garde-Manger comments(10) trackbacks(0)
納品のお知らせ







納品のお知らせ

青山にあるBazar et Garde-Mangerさんに

ブローチを納品いたしました

新作もありますよ


それについてはこちらをごらんくださいませ


Bazar et Garde-Manger


ぜひ遊びにいらしてくださいね

どうぞ宜しくお願いいたします



















 
Bazar et Garde-Manger comments(2) trackbacks(0)














 
Bazar et Garde-Manger comments(0) trackbacks(0)
new item
 








new itemのご紹介









イチゴ








まんなかのくぼんでいるところがお気に入り











ここです











色合いがグラデーションになっているモチーフは

とても難しいです

というか 面倒?



その分仕上がったときの喜びもひとしおです






次は







これ








これもなかなかのグラデーションです









おネギ


まあまあ大きいです

みなさんにぜひ実物を見ていただきたい

結構わたしのお気に入りですから









これはおなじみのブロッコリー








作る度まったく違う形に仕上がります









追加納品は

新作のイチゴが2つ

おネギが2本

ブロッコリーが1こ

全部で5こです


週末に間に合うと良いのですが。。。



みなさまお友達をお誘いの上

ぜひ遊びにいらしてくださいね









107-0061 東京都港区北青山3-7-6
TEL: 03-5774-5426 / OPEN: 11:00−19:30 (不定休)










Bazar et Garde-Manger comments(0) trackbacks(0)
アンスリューム
 









アンスリューム








色違いも














全部で3色











しわの部分をどう表現したらいいかわからなくて

作りたいと思いながらずっと後回しにしていた

アンスリューム


頭で考えても解決しそうにないから

とりあえずつくってみるか

ということで いろいろ刺してみると

イメージしていたものより良い感じに仕上がりました



まいどまいど こううまくはいかないけれど

思いがけないものができたときは本当にうれしい


月いちくらいでこの感じがほしいです






バザー・エ・ガルド・モンジェさんに納品しました














Bazar et Garde-Manger comments(3) trackbacks(0)
豆電球
 











豆電球















豆電球の先がコンセントになっとったら便利なのに

って思うことがある

そんな個人的な想いを作品にぶつけてしまいました

「豆電球の先はコンセントじゃなかろう?」

って思われるかもしれませんけどね










バザー・エ・ガルド・モンジェさんに納品しました































Bazar et Garde-Manger comments(0) trackbacks(0)
ポピー
 


ポピー















新作をBazar et Garde-Mangerさんに納品しました

新作が10点 前回納品した野菜などが15点

全部で25点です


Facebookのアカウントをお持ちの方は

こちらで全ラインナップをご覧いただけます



ぜひ遊びに行かれてみてくださいね




Bazar et Garde-Manger comments(0) trackbacks(0)
Bazar et Garde-Manger
 野菜シリーズを作る時は

見本となる本物の野菜を目の前に置いて

細かいところを確認しながら作業をすすめているのですが

これは近所のスーパーじゃ手に入りませんでしたね








ドラゴンフルーツ







でも絶対に作りたかった!

今回製作意欲を一番かき立てたのはこれだったから









特徴的なかたち

多彩な色

あとビーズなどの異素材を使える箇所まであってもう。。

最高に好み!











ドラゴンフルーツって複雑な造りをしているから

出来れば実物を手に入れたかった

でも近所のマル○ーにもサ○ーにも無いだろうし

この辺りじゃきっと見つからないから

仕方ないのでインターネットで資料を収集することにしました

でも写真って一番良いアングルで撮るもんだから

似たような写真ばっかりで




私が知りたいのはヘタと反対側のところなんだけどー












ここの部分なんだけどー






このすこしフサフサしたのがでとるとこ!



ちなみにこの部分 すっごい好き

出来上がったドラゴンフルーツのなかで一番気に入っているところです





今度ドラゴンフルーツを作る時は

実物を手に入れて細部までよく眺めたいです

そしてなによりも一度食べてみたい。。



























Bazar et Garde-Manger comments(8) trackbacks(0)
Bazar et Garde-Manger
 




タマネギも断面が魅力的な野菜のひとつ

なかでも紫タマネギはとてもキレイです
























Bazar et Garde-Manger comments(0) trackbacks(0)
Bazar et Garde-Manger



アボカド





 


アボカドっておいしいですね

大好きです












未だに食べごろの判断がつかめていませんが

たまに完璧なタイミングで調理したときは

本当にうれしい。。





















Bazar et Garde-Manger comments(0) trackbacks(0)
| 1/2 | >>