ブログやるならJUGEM


- - -
掲載のお知らせ

刺繍をはじめたころは

これを生業としようなんて考えてもいなかったし

ただ作った物を友人にあげたりして

それを喜んでもらえることが私の喜びでもあって




まあ そんな感じでした





そういうわけで将来のことなんかこれっぽちも考えず

ただ好きで続けていた刺繍でしたが

仕事となると話は別で 



どうして私は刺繍なんかを選んじゃったのかなと

悩んだこともあったんです





なんというか

他の手段を選んでいた方が

自分が表現したい事がうまく形になるのではないか とか

刺繍って広がらないよな とか


技術が足りない事を刺繍のせいにして

生意気な事を考えていました



そんなまだまだ青かった私にぜひ見せたい1冊がコレ!












ビー・エヌ・エヌ新社さんから7月25日に刺繍本が発売されました

50名の刺繍作家さんによる作品が紹介されています

(HIPOTAも掲載して頂きました)




刺繍て 奥深いよなあ




改めてそう思いました

刺繍って奥深いんです


私もまだまだ精進していきたいとおもいます






書店で見つけたかたはぜひ

お手に取って見てみてくださいね


















































掲載のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
装苑

 

装苑に掲載していただきまいした

Stitchの特集のところです


刺繍の特集ってなかなか無いので興奮しました

見ていてとても楽しい特集でした


掲載のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
掲載のお知らせ

 

掲載のお知らせです

MOEの10月号に掲載していただきました

P75のGOODS わたしのものづくり

Baden Badenでの展示会の作品を撮影していただきました


巻頭大特集は大好きな酒井駒子さんです

酒井駒子さんのポストカードも付いています

P96〜の鹿づくし 雑貨コレクションでは

鹿と小鹿のブローチも載せていただいています


お近くの書店でぜひお手にとって見てみてください




掲載のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
掲載のお知らせ



アシェット婦人画報社より発売の

かわいいトーキョー雑貨に掲載していただきました

ありがとうございました


他にもTOTEさんで取り扱いのある

yuya inagawaさんのらくだやチキン

peikko、MIDA、naruji,u5,YAKAさんのアクセサリーなど

たくさんかわいいものが紹介されています


書店で見かけられた方は

ぜひお手にとって見てみてください





掲載のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
掲載のお知らせ



雑誌掲載のお知らせです

スワンブローチを紹介していただきました 

ありがとうございます


47ページです

とぼけた表情のどうぶつモチーフのところ

書店で見かけられた方は

ぜひお手に取って 見ていただけると嬉しいです



掲載のお知らせ comments(2) trackbacks(0)
掲載です

 

MOEに掲載していただきました

ヒツジの絵本と雑貨の特集のところです

ヒツジのブローチを二点紹介していただきました

ありがとうございました

掲載のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
2009年です



あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします



雑誌に掲載していただきました

2009年 注目のクリエイターズに少し


他にも楽しい特集満載です

私が一番魅かれたのは 高橋ヨーコさんが撮る旭山動物園です 

旭山動物園 行きたいなあ

掲載のお知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |